スポンサーサイト


報告♪

tete3メンバーのtiku★tackちゃんが、ブログを開設しました~^0^

「tiku★tack 布のある生活」

これから素敵な作品がUPされます。
とっても楽しみだなぁ。


そして、もう1つ、

chocomakaちゃんのブログ名も変更になりました。

「 ときどき... # boulangerie 」です。

テンプレートも変わっていて、アンカーマークがとってもつぼ♪




わたしも、newテンプレート探してみようかな・・・





Comments

tiku★tack ちゃんへ

素敵な作品アップ、楽しみにしてるね^0^
第一弾はなんだろうなぁ♪

テンプレートね。私も気に入ってるけれど、
2人に刺激され、ちょっと変えたくなってきたんだ。

のんびりさがしてみるね。


ありがと*

わざわざ日記に紹介してくれて有難うe-343
素敵な作品アップできるようにがんばるわ。。。

テンプレート←sandyちゃんらしくて好きだけどなぁ~~~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

