スポンサーサイト


ベース、最高♪

「BECK」観てきました~^0^

バンド系のお話が大好きで、
出演者もとっても素敵な役者さんばっかりで♪♪♪

クリスマスに自分へのプレゼントでギターをかったけれど、
なかなか上手になれなくて・・・挫折・・・


だから、ギターが弾ける人がとっても素敵に見えてしまう^0^


でも映画の中で一番、グッときたのはベース。
あの重低音はたまりません^0^




そして、今日発売の雑誌は、
にのの表紙がいっぱい^0^
ひとつに選べず・・・いろいろ吟味する時間もなく購入。
でも、どの雑誌も最高でした♪
参戦した国立の写真や様子が全雑誌に載っていて、
感動が再び♪♪♪

10月は「大奥」に連ドラと、楽しいことが続いてうれしいなぁ^0^


編み編みもしています。
今日か明日には、完成したいなぁ♪

Comments

pecoraちゃんへ

コミック、途中まで読んだよ~。
続きが観たい~♪

チッタで衣装が飾っているんだぁ♪いいなぁ^0^


私もウクレレ挑戦したいんだよね♪
来年、教えてね♪♪

ギター

BECK、コミックも読みた~い!

チッタで撮影したり、衣装も飾ってあるそうです。ますます観た~い!目の保養。

ギター!手が小さいと押さえにくいよね‥
わたしも1度挫折組。
だからウクレレに変更です。
全然BECKの世界と違うけど‥

chocomaka ちゃん

「BECK」、おススメだよ~♪♪
キャストの皆様、、カッコ良かったよ^0^



リンク、もちろんオッケーです。
よろしくお願いします^0^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

