スポンサーサイト


新作

先週、完成したミニショールです。

P1050845.jpg


P1050848.jpg


色が写真では伝わりにくいですが、ベージュになります。
小さいお子様と兼用でも大丈夫なサイズにしてみました。
先週の金曜日に「muu」に納品しました。

今は、ベレー帽を編み編みしています。
今週はお仕事に運動会と納品に行けないので、
来週には納品にいけたらいいなぁ。

先週、+2gramちゃんにベーコンパンを焼いてもらいました。
とっても美味しかった^0^今度は何をお願いしようかな?

P1050850.jpg


アラシゴト
最終回、いつでるかいつでるか、舞台の場面になるとソワソワ♪
二宮巻きとっても似合ってたな^0^
10月からの連ドラでも二宮巻きみれるかな?

Comments

chocomaka ちゃんへ

カワイイって言ってもらえて嬉しい♪♪♪
誉められて伸びるタイプなの~^0^

帽子、頑張るね^0^

カワイイ

あみあみ ショールかわいいよ(*^_^*)
上手く編めてるじゃん(^o^)/ とっても良い感じ♪

帽子、完成したらUPしてね・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

