スポンサーサイト


運動会

P1050879.jpg



小雨の中開会式が始まり、いつしか雨が止み、お昼近くに太陽がでたと思ったら、
冷たい風が吹く曇りの中でお弁当を食べ、またまた雨が降り出し、最後には太陽がギラギラと・・・
変わりやすい天候の中、kai*の運動会がありました。



カッコイイ姿でスタートをきった一番手前のkai*(結果は去年より一つ順位を上げました)

043.jpg





ダンスでは、ひとりづつ思い思いの最後のポーズ、ひとり座ってポーズをとるkai*(このポーズは、ジャニーズ?それとも吉本?)

079.jpg


運動会の前は毎日、どんなポーズするかはきてからのお楽しみと言われていたのに、
しゃがむ姿をみて、転んだ?って思ってしまった私・・・
帰ってきてから写真判定したら、みんな好きなポーズをしていることがわかったのだけど、
kai*がなぜひとり座ったのかは謎です・・・。



今年の運動会は、幼稚園の年長組のYっちゃんが参加しているので、
笑顔で一生懸命ガードをふるYっちゃんのカワイイ姿や、
今年最後の6年生のLちゃんの組み体操をするりりしい姿がみれたり、
見ごたえのある運動会でした。


2時間スペシャルの「嵐にしやがれ」を観るために、夕方に横になってウトウト・・・
起きたら、

全身筋肉痛!! 

やっぱり運動しないとやばい!!

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

