スポンサーサイト


本日公開

P1050898.jpg

朝一回目の回で観てきました^0^
感想はネタばれになってしまうので、
気になる方は是非、劇場へ♪


kai*が学校の授業でレンコン堀りに行き、
レンコンのお土産がありました。
月曜日のレンコン料理の練習のために、
レンコンをすりたいと言ってくれたので、
レンコンもちを作りました。
他にも、れんこんチップスやレンコン入りのドリアも作りました。
kai*の掘った新鮮なレンコンだったので、とってもおいしく出来あがりました^0^

P1050896.jpg

Comments

Petit Angeちゃんへ

久しぶりだったね。
私も会えて嬉しかったよ~^0^


レンコン堀、息子の通う小学校だけなのかな?
掘りたてだからとっても新鮮だったよ。

No title

昨日は偶然会えて嬉しかったです~^^♪

いも掘りは聞いたことがあるけど、れんこん掘りに行ったりするんですね!!
私、れんこんチップス大好きです^^
レンコンもちとドリアもおいしそ~☆

chocomakaへ

chocomakaちゃんに誉めてもらえると、めちゃめちゃ嬉しい^0^


大奥、LUUちゃんには刺激的かも!!
一度観てから、判断をお願いしたいかも^0^;

美味しそう

レンコン 複数の料理にしてもらえて喜んでるよ(*^_^*)
どれも美味しそうに出来てるね♪

Luuが大奥、観に行きたいと言っておりました♪
いつの日かの上映会を宜しくお願いしますなっ≡3 ≡3

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

