

フリマに参加します♪

shop 「muu」の2階で行われる、フリマに参加します。
 


日時  10月17日 (水) 
時間  9:30 ~ 12:30(雨天決行)
場所  muu shop 2階   

※お店の駐車場は、4~5台しか止めれれないので、徒歩、自転車、公共機関などをお使いください。



大人服・子供服・日用品 etc・・・・たくさん用意してお待ちしています♪
ikumore sweetsも販売します。



持っていくもの少しだけどUPしま~す。

これからの季節に大活躍するジャケット サイズは110cm
スキーや雪遊びに大活躍しれくれました^0^

P1050986.jpg

中のフリースがはずせてとっても便利でした♪

P1050987.jpg



キルティングのジャケット サイズ120cm

P1050989.jpg



とってもお気に入りだったGAPの長T サイズ 110cm

P1050990.jpg



グローバルワークの長T サイズ120cm(少し小さめなので110cmに近いかな)
*オレンジのほうは、七分丈です。

P1050991.jpg

まだまだあるので、また次回にUPしま~す^0^


我が家にルーが来て、約3週間たちました。
夜泣きは続かなかったけれど、
2か月の子犬、まだまだお世話に忙しい毎日です。
大変だけど、こんな顔で見つめられると辛いことは忘れちゃいます^0^

P1050992.jpg


10月31日♪♪♪♪♪ 10月31日、嵐のライブに行ってきました~^0^


10月は、体力的にも精神的にもグッタリだったから、
めちゃめちゃ元気を嵐君くんからもらってきました♪♪♪

国立とはまた違った曲順だったり、国立では歌わなかった曲や、最新シングルも聞けたり、
最後の最後に、会場全体でアンコールをおねだりしたり^0^
とっても楽しくってあっという間の3時間でした。

嵐君たちの5人一緒のダンス、楽しいMC、それぞれ個性の光るソロ、
天井に照らされる証明や大画面に映る映像、水や炎の演出、
どれもとっても素敵でした。

こんな素敵な場所に、「楽しんできてね」って言ってくれる家族に感謝です^0^
また来年も行かせてね♪♪♪

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

