スポンサーサイト


ありがとうございました^0^

たくさんのお客様がイベントに足を運んでくれました。
本当に、本当にありがとうございました。


以前に購入していただいたお客様から声をかけてもらったり、
作品を手にカワイイ♪っと誉めてもらえたりと、
今年最後のイベントを楽しく終了できました。

またプレゼントにしたいお客様への対応ができなかったので、
次回から素敵なラッピングが出来るように、
tete3メンバーで考えたいなぁって思います。



今回はパパさんが仕事だったので、息子も参加で大丈夫かなって心配だったけれど、
隣のブースだったsavorちゃんの兄弟やそのいとこたちとたくさん一緒に遊んでもらえたり、
イベントの絵付けやアロマスプレーを体験できて(私もしたかった~)、
とっても楽しくイベントにお付き合いしてくれました。



帰るのが早かったため、
片付けやお店番など、tete3メンバーそして、+2gramちゃんに
いろいろと助けててもらえました。みんなありがとう^0^


また、主催していただいた、坂上建設さま、muuさま、楽しいイベントに声をかけていただきありがとうございました。
そして出店者の作家さま、お疲れ様でした。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

