スポンサーサイト


ありがとうございまし♪

寒い中、「muu」のセールに足を運んでいただいたお客様ありがとうございました^0^
1日目、お店のお手伝いをしたのですが、
とっても嬉しい気持ちでいっぱいでした。

お客様が、muu様の体調を気遣い、
逆子のなおし方など、
親身になってアドバイスをしていました。

隣でお手伝いしながら、お客様とmuuさんの笑顔のやりとりを
素敵な光景だなぁって思っていました。

こんな素敵な空間のお店に自分の作った作品を納品させてもらえて
わたしはとっても幸せものだと実感しています。


私は、今回のセールでmuuさまのティッシュボックスカバーを購入できました^0^
潤いティシューがはいってま~す♪

P1060151.jpg



お知らせです。

とっても素敵な空間のお店「have a ball」さんで、
クリスマスセールをします。
普段と違った時間にオープンです。どんな空間になるんだろう?

P1060147.jpg

P1060148.jpg



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

