

イベント

明日、手作りshop「muu」さんが、船場御坊楽市のイベントに出展します。

ほんの少しですが、今日納品に行ってきました。



P1020518.jpg

お花のゴムバージョン。
薄いグリーンは、生地は同じだけど折り方によって模様が変わったので、2個作ってみました。



P1020519.jpg

黒リネンのコサージュ
お気に入りのかごやかばんにつけてもらいたいな。




P1020520.jpg

P1020522.jpg

これはエコバッグです。
刺繍入りのミニかばん?をひろげるとおおきいかばんになります。
携帯用にどうですか?
刺繍部分は、お好みのイニシャルで注文も受けつけてみようと思っています。

手作りSHOP以外にも、野菜市や子供向けに紙芝居があったりと、
家族で楽しめるイベントです。
お天気もなんとかもちそうなので、今から楽しみです。

Comments

No title

しゅんママさん
コメントありがとうございます。
最後まで息子さんを待っていた方ですね。

コサージュ気に入ってもらえてうれしいです。

またお店で会えることを楽しみにしています。

もしや・・・

もしや、土曜日にmuuさんでご一緒させていただいた方じゃないでしょうか?
いや、そうだ!
絶対そうですよね。

muuさんのおもちゃに夢中になった息子のおかげで帰るに帰れなかった者です。
たまたま、あちこち検索していて、こちらにたどり着いたんです。

これは・・・どこかで見かけたモノだぞ・・・
と思い、一気に読み進めると、そうだ~やっぱりそうだ!!

これからもステキなモノたちを作り出してくださいね。
maiさんが作られたモノだと思うんですが、muuさんに置いてあった「ブラックウォッチ柄のコサージュ」
あれが帰宅してから気になって気になってしょうがないんです。
なので、近いうちにいただきにあがると思います。
それまであるかな~?

では、また。
突然の書き込み、ご無礼をお許しくださいませ。

No title

tea for twoさん

ちゃんとコメント届いてますよ。
はじめての時ってドキドキしちゃうよね。

髪留め、プレゼントとにしていただきありがとうございます。
喜んでもらえてとってもうれしいです。
また作ろうという意欲が湧いてきます。

すごいよー

これで、コメントが届くのか不安ですが,挑戦!
先日、友達の娘たちのお誕生日にマイコちゃんの作品をプレゼントしたのですが,早速,「めちゃ、かわいいー」と大阪やら姫路からメールが届きました!きっと、愛しいあの娘たちは,浴衣やら,夏のワンピースやらにあわせて、髪留めを使ってくれてると思いまーす。明日は,クルマがないので,市にはいけず、社宅でくすぶってます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

