スポンサーサイト


A HAPPY NEW YEAR

新年あけましておめでとうございます。


P1060167.jpg



昨年もイベントや作品づくりを通して、
たくさんの人たちの繋がり(紅白意識・・・)があり、
とても充実した1年を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

いろいろと悩む日々もありましたが、
自分の作った髪留めをしているお客様や
お友達の暖かい励ましのことばが、私を癒してくれました。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。



紅白歌合戦♪



嵐君たちがカメラを持って、ふるさと探しにでたコーナー、
ふるさとの曲を、嵐とたくさんの歌手が一緒に歌い、
嵐君たちの自然な表情の写真がバックで流れ、とっても素敵でした。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

