

まだまだ寒いけれど・・・

まだまだ寒いけれど、
春らしい色で、お花を編み編みしてみました。

P1060280.jpg

P1060281.jpg


太めのゴムバージョン
P1060279.jpg



最近は編み編みにハマっているので、家で眠っている約1mのリネンとキルティングの生地も持っていきます。

P1060266.jpg

明日のイクモアスィーツ♪、いつもより多めに焼いて持ってきてくれるようです。
大丈夫だと思うけれど、抹茶クグロフの予約しておこうかな^0^

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

