スポンサーサイト


癒された~^0^

嬉しい報告がありました。

muuさま、無事女の子を出産しました♪

赤ちゃん


今日はtete3メンバーで、ちょっとだけ会いに行ってきました。
生まれたばかりの赤ちゃん、時々目をあけてくれたり、
お指をちゅぱちゅぱしている姿にめちゃめちゃ癒されました。





なかなかブログの更新ができず、報告が遅くなりましたが、
3月13日に、伊勢のお寺市に参加します。

お寺市

詳しくは主催者のブログのこちらをポチっとしてください。

とっても素敵な作家さんばかりで、一緒のイベントに参加できることがとっても嬉しいんです^0^

イベントに向けて編み編み中、これからすこしづつ紹介していきたいと思います^0^


あらしちゃん 今日のゲスト、aikoちゃんの歌も雰囲気もとっても大好き^0^
先週のMステのように、何度もリピしちゃうな♪
一緒に歌ってくれたら最高なんだけどなぁ~^0^

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

