スポンサーサイト


作品紹介2

日曜日、気温もあがりすごしやすいお天気になりそうです。

ギフトセットの内容は、

ハーフガーゼハンカチ
マスク
くるみボタンマグネット
クルミボタンの髪ゴム
あめ
ラムネ
シール

などをいろいろ合わせて作ってみました。


P1060326.jpg

P1060327.jpg



ハーフダブルガーゼハンカチは、
P1060329.jpg
ワッフルと合わせてみました。
小さいポケットにも入る様に、
ミニハンドタオルの大きさの半分の大きさにしてみました。


今までのイベントで何度かプレゼント包装できますか?
と聞かれていて、いつもお断りしていたので、
今回は、簡単ですがプレゼント包装をしたいと思います。
気軽に声をかけてくださいね。


tete3メンバーもブログで作品の紹介をしています。
cocoaちゃん →
tiku★tackちゃん→


当日は、花粉対策用にマスク姿のtete3メンバーが、目をうるうるさせながらお待ちしていると思います。
花粉症のかたは、予防を万全にして遊びにきてくださいね。


これから地震のニュースをみながら、タグつけをしていきたいと思います。
親戚も無事だったようで、帰りは長い道のりを歩いて帰った従兄もいました。
まだ家に帰れず、家族にあえていない友達もいます、無事に帰れますように。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

