スポンサーサイト


船場御坊楽市

朝、早く起きて行って来ました。


っといっても出発は9時過ぎごろだったかな?
運良く駐車場にも止めることができ、ゆっくりと楽市を堪能してきました。



イクモアさんのシフォンケーキを楽しみにしてたけど、
お店には・・・

20070702002011.jpg


ありませんでした・・・。

でもキャラメルパウンドはゲット出来、家に帰ってから3人でおいしく頂きました。


今回は出展しているお店も多かったけど、お客さんも多くて、
とっても賑わっていました。

P1020523.jpg




お店「muu」の雰囲気を写真にとりたいのだけど、
この様子・・・。

P1020526.jpg


この人の山の奥に、お店があります。
大盛況な雰囲気が伝わるかな?


今回はなかなか思うような写真が撮れなかったり、
気に入ったかごや手作りのものに出会えず残念だったけど、
卵やトマト(この前トマト狩りした農園)、
冷たくておいしかったわらびもち、いかてん、てんむす等、
たくさん食べ物関係をゲットして帰ってこれたので大満足です。



Comments

No title

eco*さん
冷たいわらびもちがおすすめです。
次回、行けるといいですね。

No title

すごい人だらけなのね!!ますます行ってみたいわぁぁ♪
美味しい食べ物ゲットしてきたのね。
オススメまた教えてねっ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

