

間に合った?

のんびりマーケットinイースター
   日時   2011年 4月 17日 (日)
   時間   AM 10:00 ~ PM 3:00 小雨決行です。
   場所   たつの市中川原公園 (SLのところ)

駐車場は市役所です!!他の場所には止めないようお願いします。

実は、3月終わりから4月に風邪や花粉症で体調を崩し・・・
心も身体もダウンしてました・・・。
なので明日はイベントの名前のように、のんびりと参加できらたと思います。



ギフトセット
P1060360.jpg 
 ハーフハンカチ・マグネット・髪留め・あめちゃんなどいろいろなバージョンで作ってみました。

P1060361.jpg
 ハーフハンカチ ミニタオルの半分ぐらいの大きさです。

P1060362.jpg 
 miniminiマルシェバッグチャームです。小さいミニカップ付きです。

P1060363.jpg
 miniマルシェバッグ 


tete3メンバーと+2gramちゃんとお待ちしていま~す!!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

