

ありがとうございました。

お礼がおそくなってしまい、すいません・・・。

先週12日は、「Muu」のオープンをmuuちゃまのお隣で午前中だけでしたが、
お手伝いさせてもらいました。

お客様、皆様が、オーナーのmuu様にとっても素敵な笑顔で、
「おめでとう^0^」話しかけられ、
素敵な花束をもってこられたりと、
それはそれは華やかで「Muu」は素敵な空間に包まれていました。

こんな素敵なお店に、委託させていただいているんだと、
気持ちが引き締まる思いでした。

今週の木曜に納品予定のリネンや綿で編んだネックストラップです。

P1060435.jpg


先週の納品の紹介できなかったkotati♪

つけ襟

P1060413.jpg

編み編みキノコのストラップとバックチャーム

P1060417.jpg

編み編みの髪留めピンとパッチン

P1060418.jpg

くまちゃん用ショールやセラーのつけ襟

P1060415.jpg

また、新しい作家さんtopacotoさんとも会えました。
お手伝いをしててなかなかゆっくりおしゃべりできませんでしたが、
とっても素敵な作品を作られています。
是非、「Muu」にきて新しいtopacotoさんの作品をさがしてみてくださいね。


夢がかなう

先週の木曜日に夢をかなえたSoeurちゃん。
たつののとっても趣のある街並みの中に、すてきなお店をオープンしました。
muuちゃまのお手伝いの後、cocoa*ちゃんとjujuちゃんと一緒にお祝いにかけつけました。

P1060419.jpg

P1060421.jpg

ちょっと暗くなってしまいましたが、このかえるちゃんたちがお店の中でいい味をだしています。

お店のオープン時間などこちらでチェックしてみてください。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

