

似合ってる?

P1060467.jpg

ルーが始めてレインコート着た時の写真です。緊張しているの伝わるかな?
最近、読んだ犬関係の本に「マッチョな肉球は、長生きのもと」
「マッチョな肉球になるには、毎日の散歩」
と書いてあったので、毎日、朝と夕方にお散歩しているルーです。
始めてレインコートを着た時は、シャカシャカの音がきになるみたいで、
すぐに家に帰ろうとしていたけれど、今では慣れてちゃんとお散歩に行っています。

ルーはマッチョな肉球、
私は運動不足解消(ダイエットとは書けない距離です・・・)
を目指して、毎日お散歩です。


明日の納品の紹介です。

エコアンダリアで編んだ、横長バッグ

P1060469.jpg

エコアンダリアで編んだピン止め

P1060477.jpg

エコアンダリアでしましまに編んだゴム

P1060479.jpg

もうひとつ、先週納品した麦わら帽子バージョンで、ネックレス

P1060487.jpg


明日、muuに納品に行きます。


今日、PTAの事で、突然のトラブルがあり、解決する金曜日までなんだか気持ちが落ち着かない・・・。
待つしか出来ないのが辛い・・・。
落ち気味なので明日はMuuで癒された~い♪♪♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

