

あじさい

16日に納品してきた子たちです。

ルーの散歩中、あじさいのお花がとっても素敵に咲いていて、
あじさいのモチーフ、作れないかなって試行錯誤をしたのがこちら

あじさいのゴムとカチューシャです。

P1060492.jpg

P1060490.jpg

色違いのあじさいの花びらを合せてみたのだけれど・・・
なかなか思うような写真がとれず・・・。

先先週、納品した麦わら帽子のネックレスの色違いです。黒にみえるけれど紺になります。
いろいろな色の麦わら帽子を作ってみようと思っています。
P1060493.jpg


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

