スポンサーサイト


ポルトバザール

昨日は、おともだちと「マリンピア神戸 ポルトバザール」にお買い物に行ってきました。

姫路からバイパスを利用して、約1時間30分ぐらいのところにあるので、幼稚園に行っている間になんとかお買い物出来る可能な場所にあります。


8時30分に園に集合して、出発!!
オープンする10時ちょっと前についたので、
お客さんはあまりいませんでした。
P1020165.jpg




5人で行って、オープン開始と同時にそれぞれ目的のお店へ・・・。
1時にはここを出発しないといけなので、ゆっくり、のんびりお店を見る時間がないので、必然的にこうなります。


前に行ったときは、ご飯を食べるときにかなり待たされて、
買い物をする時間が足りなくなってしまったので、今回は時間短縮のためスタバでお昼を済ませ、1時まで買い物タイムに。
私はお昼前に、気に入ったものを購入出来たので、
昼からはお友達のお買い物のお付き合いというより、販売店員のように、かわいい洋服をすすめていました。


ポルトバザールからは明石海峡がすぐそばにみることができて、
買い物と観光の2つが楽しめる場所です。

P1020168.jpg




次回は、神戸の栄町の雑貨屋さんやカフェめぐりをしようと計画中。
楽しみ♪

Comments

コメントありがとうございます。

え~!!誕生日1日違いとは・・・。
さそり座の女~ですね。

翔くんの担当なんですね。
いろいろ情報交換しましょうね。

師匠なんて・・・。
そんな身分では・・・。

kai*mai*さん、ありがとう♪♪
こちらこそ、どうぞよろぴくっ☆
実は、私と誕生日1日違い(eco*11/8)なの。
しかも、福山くんも嵐(私は翔くん、fuuは、道明寺(松潤)のファンでぇぇす♪
またブログの作り方も勉強させてねっ!師匠☆

神戸の雰囲気が、以前暮らしていた横浜に似ていて、とても好きな町です。

もっともっと神戸の町を知りたいな~♪

いつも楽しそうですね。
ポルトバザール、私はお買い物上手にできないので、苦手なんです。
雰囲気は大好きです。
神戸って素敵な街ですよね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

