スポンサーサイト


Saleです!!

明日から「muu」のsaleが始まります。

muuのブログで、sale品をupしてくれています。
詳しくはmuuをチェクしてみてください。



先週はネックレスを納品しました。

P1060600.jpg

それと、くまちゃんのセーラーを納品しました。

P1060601.jpg


10日の日曜日は、bastideちゃんの、1 day おうち shop vol.7 に行ってきました。
ブログでチェックしていたリネンのハンカチをゲット出来て嬉しい^0^

P1060605.jpg

長机といすも、我が家の仲間入りになりました。


dingel-chenさんの、杏仁豆腐、暑い季節にピッタリ♪とっても美味しかったです。
食べたい気持ちが先行して、写真を撮り忘れました・・・。
ワンちゃんの話をもっといっぱいしたかった~^0^


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

