

お留守番

約1週間の帰省中、ルーはブリダーさんのところでお留守番をしていました。

ちょうど出産ラッシュの忙しい中、ルーをこころよく預かってくれた
ブリーダーさんとその家族に、感謝です。


ルーのお迎えの時、生まれてまもない小さくて、可愛い子犬たちをみせてくれました。
去年、小さいルーに出会ったことを思い出しました。
あれから約1年経つんだなぁ~。



1年前のルー 
P1050855.jpg

現在のルー  (大きくなりました)
P1060826.jpg

ブリーダーさんのHP「Dog House MOCO」さんで可愛い子犬ちゃんのお写真が掲載されています。
トイ・プードル・ポメラニアン・MIX(トイプーとポメ)どのワンちゃんもみんな可愛いです。
是非こちらを→をチェックしてみてください。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

