

可愛い柄


帰省した時に大好きなスワニーで可愛い柄に出会い、
ミニタオルやマスクをイベントに向けてつくりました。

P1060831.jpg

P1060833.jpg

P1060832.jpg

P1060834.jpg

セットにしてイベントに持っていきます。


昨日は家族ではじめてドッグカフェ「バブルブー」に行ってきました。

P1060838.jpg

P1060836.jpg

P1060842.jpg

P1060841.jpg

ルーは始めてのことばかりで緊張していたけれど、用意してくれたお水を飲んだり、リードをはずしてお庭の散策もしてみました。お店にはフレンチブルドッグの看板犬がいたのだけれど、なかなか可愛く2ショットが撮れなくて、今回は断念しました。オムライスやロコモコなどランチも充実していたので次回はランチに行こうかな。kai*が選んだチョコのケーキは写真も撮る前に食べられちゃったので、シフォンケーキのブルベリー添えを載せます。生クリームは私好みでシフォンもしっとりで美味しかったです。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

