

いよいよ

いよいよ明日ですね。
お天気もよさそうなので一安心です。



P1060864.jpgP1060852.jpg
この夏、とっても活躍したのが、このスリムタオルです。
通常のタオルを首にかけていると分厚いので暑くなってきて外したいけれど、汗はながれてくる、
なにかいい方法がないか考えて、出来たのがスリムタオルです。
この幅のタオルなら首にかけていても暑くならず、すぐに汗がふけます。
ガーゼとタオルのリバーシブルで使うこともできます。
息子は運動会の練習に、このスリムタオルを持って行ってくれています。

けっしてこのスリムタオルを使用するとスリムになるわけではないのでお間違いないように。


P1060863.jpg

可愛いガーゼでスタイも作りました。


P1060865.jpg
P1060866.jpg

帰省の時、お友達がカラビナがついているデジカメケースが欲しかったの~の言葉から
作ってみました。ウエストにもつけてもち運びが出来るので動きやすいですよ。
運動会で活躍してほしいなぁと思いながら作りました。
リバティーとリネンで合せてみました。アクセントに珍しいボタンを。


明日は、tete3として、cocoaちゃんtiku★tackちゃん一緒にお待ちしています。
もちろん+2gramちゃんの美味しいパンも並びます。

明日が楽しみ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

