スポンサーサイト


10月の納品紹介

なかなか更新出来ずにいたら11月です。
遅くなってしまいましたが・・・
10月中にmuuに納品したものを紹介します。

P1000175.jpg
台形ショール フリンジをつけてみました。


P1000173.jpg
三角ショール  ふちを綺麗な紺で編んでみました。

ケープ緑
ミニケープ 緑バージョン 

モヘア蝶ピン止め
モヘアで編んだちょうちょのピンどめ  これからの季節にピッタリ

モヘアピン+ハサミ
少し大きめのちょうちょ  ピンとはさむタイプになっているので用途におうじて楽しめます。


めちゃめちゃ気持ちい肌触りの糸をゲット出来たので、
これからの季節に活躍するハンドウォーマーを編んでみようと思います。




Mラバ

久々の歌番組の嵐さん、めちゃめちゃつぼがあって
夜遅かったけどテンションあがりまくりでした♪♪♪

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

