

イベントです

報告が遅れましたが、今週の土曜日にmuu主催のイベントにtete3メンバーと参加します。





1day shop in 丸尾建築ショールーム  

日時:12月3日(土)10:30~15:00(雨天決行)

場所:丸尾建築太子ショールーム 内 
    揖保郡太子町東保317  tel 079-276-3123


出店者

tete3      布小物・編み小物・布かばん
(cocoa.sandy.tiku*tack)
+2gram   手作りパン
ひつじもり   羊毛フェルト雑貨
ikumore 焼き菓子
juju 布雑貨
yuriiro あじさいリース・小物・編みくま
les enfants 皮小物・布小物
(405.tomo.nao)
bastide 手作り小物
drops アクセサリー・編み小物・布小物
savor/Laine レザー小物・布小物
angel egg ちまちま雑貨
topacoto 布小物
chou*chou 布小物・アクセサリー
muu       布小物・雑貨


↓new shop 出店していただけます!
hana soel お花
citta 革もの
mauruuru ワークショップ




11月の約1カ月、風邪をひき続けています。
治ったかなと思うとまた違う症状の風邪が・・・
先週は声がガラガラになって、かなり辛かったです。
今もまだ引き続き中、早くスッキリしたいです
明日、少しですが作品の紹介ができたらと思います。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

