スポンサーサイト


ありがとうございました

土曜日の「1day shop」無事に終了しました。
大荒れのお天気の予報だったけど、
雨はパラパラ程度で、お日様が顔をだしてくれました。
そのおかげもあり?たくさんのお客様に足を運んでもらえました。
本当にありがとうございました。


イベントを企画してくれたmuuちゃん、そして丸尾建築さん、
たくさんの感謝です。事前の準備から最後の片付けまでお世話になりました。

ガラガラ声でブースにたっていたので、
お聞き苦しくてごめんなさい。

午後からの参加だったけれど、
たくさんのお客様と交流ができました。
風邪で引きこもり気味だったので、
いろいろな人と接することができて、
たくさんのパワーをもらえました。
元気になるには人との繋がりってとっても大事なんだって
実感しました。



モデルルームが大好きな私は迷路のような道のりを
隠れ家のようなのブースを探しながら歩けて、
めちゃめちゃ楽しかったです。
カメラを忘れてしまったので、素敵な空間を残せなくて残念です。
事前の準備でも忘れてしまって、ボケボケです・・・。



完売したアルパカ100%のアームウォーマーを、
今週、納品できるように頑張ります。

 


Comments

ふゆのママちゃんへ

返事が遅くなってごめんなさい。
ふゆママちゃんも引きっぱなしだったんだね。
お互いに栄養のあるもの食べて体力つけようね^0^

ほめられると照れる・・・
でもほめられると伸びるタイプだから
素直に嬉しい♪

アルパカちゃんはとっても気持ちいいよ。
あったかわいいアームウォーマー、
狙ってくれていたんだね。
ありがとう^0^

cocoaちゃんへ

返事がおそくなってごめんなさい。
こちらこそ今年は、2人に頼ってばかりで、
本当に助かっています。ありがとう。

あったかわいい!!
流行らせよう♪♪♪

丸尾建築スタッフ 様


たくさんのスタッフのみなさまに、
ご協力していただいて、
素敵なイベントがなりました。
こちらこそ本当にありがとうございました。

tiku★tack へ

返事が遅くなってごめんなさい。
わたしの風邪がよくなってきたら今度は息子が・・・
今はよくなって学校にも行けたよ~。

ハンドウォーマーの肌触り最高だよ~♪
アルパカちゃんはいい仕事しています。

No title

sandyちゃんイベントお疲れ様でした。
声もう治った?
私もね、10月くらいは1か月風邪ひきっぱなしだったよ~。
寒くなってきたし、お大事にね^^
素敵な作品いっぱいだったね~。
sandyちゃんの編み編み、目の揃い具合に感動!
今日ねお店でアルパカちゃんひそかに狙ってたら。。。
jujuちゃんが先にお嫁にもらってた(笑)

No title

イベントお疲れ~でした。
前日搬入、いろいろ考えられて楽しかったね♪
今年もいろいろお世話になりました、ありがとう。

アームウォーマー、あったかわいい!!(あったか+かわいい 流行語大賞狙います^^)

No title

御礼が遅くなってしまいましたが、この度は丸尾建築イベントに出店して頂きまして、
ありがとうございました。
大盛況ぶりにあたふたして、私も写真を撮り忘れ…(汗)当社のブログにも
たくさんのお客様にお買いものをして頂いてる様子をUPすることが出来ませんでした…ほか、色々不手際あったと思います。申し訳ありませんでした…開催後は「楽しかった~♪癒された~♪」の声、たくさん頂いております。温かい気持ちいっぱいの一日を本当にありがとうございました。

No title

イベントお疲れ様でしたぁ~
風邪は大丈夫かな。。。
はやくよくなるといいのにね*

アームカバーやっぱりかわいい!!
いい糸は肌触りが全然違うねぇ~

topacotoちゃんへ

イベントの前日からウキウキしてたよ。
はしゃぎすぎて声ガラガラになってたけれど・・・
まだちょっとだけハスキーだよ。

お店番の時は、topacotoちゃんの作品に癒されてたよ。
パクパクちゃん、楽しみにしてるね。

コースターも毎日どれにしようか、
ウキウキしながら選んでるよ。

またお店でね^0^

Re: No title

まだちょっとだけハスキーボイスだよ。
イベントではおしゃべりが少しだけ封印していたから、
今度会った時はガンガンしゃべるよ~。

アルパカちゃん、めちゃめちゃ気持ちいいよ。
スリスリしてみてね。

お疲れ様でした~!!

イベント楽しかったね^^
声、大丈夫かな?
tete3ブース、すごい盛り上がりだったね♪
今回、同室で色々お世話になってありがとうね^^
とっても楽しい時間を過ごせました。
sandyちゃんのアームカバーぬくぬくでとってもお気に入りです。
(自分のもの作る余裕がないので・・^^;)
またお店で会えるの楽しみにしてま~す!!

No title

声聞いた瞬間びっくりしたよ~
でもなんだかハスキーでかっこよかった!!(笑)
やっぱりsandyちゃんの顔を見ないとイベントって感じがしないし^m^
アルパカのアームウォーマー、かなり気になっております。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

