スポンサーサイト


ありがとうございます。

今日、行われた「muu」の、winter sale、
たくさんのお客様に足を運んでいただきました。
ありがとうございます^0^

10時過ぎにお手伝いに行ったのですが、
お店の中は、たくさんのお客様でいっぱい。
私は、おもちゃで遊んでいるちびっこたちと一緒に
楽しく遊んでおりました。
ママと離れて笑顔な子、途中寂しくなって涙がポロリの子、
たくさんのおとなたちに囲まれて緊張している子など、
いろいろな表情をみせてくれ、
癒されておりました。



今年最後の納品です。
アルパカとメリノウールの毛糸で編んだ、
マンゴー色のミニケープとスヌードを納品してきました。

P1060987.jpg

P1060988.jpg

明日もセールしているので、
是非、足を運んでください。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

