

新年会♪

今週のはじめに「muu」の新年会に参加してきました。



muu1.jpg


場所は、こちら。

muu2.jpg


姫路城の近くの商店街の中にあるこの場所は。
2Fに泊まれるスペースがあり、1Fに、カフェやイベントスペースになっています。

オニジョルノさんの具だくさんのサンドイッチとイクモアちゃんの美味しいスープを堪能しながら、

muu3.jpg

素敵な作家さんたちと、たくさんおしゃべりしてきました。
あらためて、muuの仲間でいれることにしあわせを感じた1日となりました。

muuちゃん、イクモアちゃん、そして作家の皆様、
これからもよろしくです。

作家さんから刺激され、今編み編みしているのは、がまぐちおさいふ。
早く紹介できますように。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

