スポンサーサイト


夏らしく

明日は「muu」さんに、納品です。

夏らしく、先週は、P1020541.jpg

イカリのチャームのついたストラップと、
水玉の髪留めを納品し、

今週は、
  P1020555.jpg

イカリマークをクロスステッチをしたコースター、赤と青チェックの箸袋と髪留めです。
箸袋は少し改良してみたので、チェックしてみてください。

毎週木曜日は、納品とヨガで忙しい1日ですが、
納品の時のmuuさんとのおしゃべりや、
ヨガでのリラックスで、充実した楽しい1日になります。


明日から「muu」ではセールが始まります。
セールときくと、ワクワクしてくるのは私だけ?
お友達も誘って是非是非、足をお運びください。

Comments

チェック髪留めもコースターも夏っぽくて素敵♪
バーゲンか・・・いい響きv-238

ヨガは時間がゆったりと流れて体も気持ちもリラックスできていいよね!

早速行ってきました~。
きなこバターとキャラメルバター、ドレッシングにsweetsをゲットしてきました。
キャラメルバター、クセになりそうです。
それから、9月の件、ありがとうね。
又作品持って行く事になりました。

eco*さん
いえいえ!!
ストラップの写真は、旦那のではありません・・・。
ネタバレになるので、今度こっそりと教えますね。

イカリ好きにはたまらない商品ばっかり~v-238
明日見に行ってきますね。
ストラップ、だんなさまとコラボ包装ですね♪
いいかんじよ~v-10

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

