

セール!!

「muu」のセールが始まります。


2012.7.12(木)・13(金)10時~15時
20%~40%off(除外品あり)


sale商品は、月曜の夜にupすると「muu」のブログにのっています。
是非是非チェックして、足を運んでくださいね。



無事に息子が4泊5日の自然学校から帰ってきました。
怪我もなく無事に帰ってきてなにより。
夜ごはんを食べながら、いろいろな活動の話をしてくれて、
寝る前には覚えてきた歌を何度もくりかえしていて、
楽しかった様子が伝わってきました。

でも、、、
やっぱりやってくれました。
かばんを開けたら、洗濯物の袋の中に上履きが入ってました・・・。







Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

