

~First Anniversary~

ご無沙汰をしています・・・。

約2ヶ月ぶりです・・・。


残暑キビシイですが、みなさまお元気ですか?

関東方面の方々は今回の台風は大丈夫でしたか?




2ヶ月ぶりですがここで告知をさせてください。

以前にも書いたのですが、


9月9日(日)に「muu」さんで、

「muuの作家たちと
   おりなす時間
     ~First Anniversary~」

というイベントに参加しま~す♪♪♪


昨日、今日と
一緒にお店をだす、cocoaさんと一緒に、机やかご、雑貨などを持ちよって、楽しく作品のディスプレイに行ってきました。

ちょっとですが、イベントに向けて作っていた作品を
紹介します。

夏休みに横浜に帰った時に、モナママさんに教えてもらった

「リボンレイ」

20070907232854.jpg
 
色の組み合わせによって雰囲気が違うので、たくさん作ってみました。まだまだ写真にのっていないリボンレイがたくさんあります。

「パッチワークノート」

20070907233155.jpg
 
お気に入りの生地をパッチワーク風にノートの表紙に貼ってみました。


「かばん」

20070907233618.jpg
 
スワニーで購入した生地で持ち手が革の
かばんを作ってみました。初めてのかしめに挑戦!!

「斜めがけかばん」

20070907233810.jpg
 
同じ生地で、斜めがけかばんを、大きさを変えて、作ってみました。


「髪留め」


20070907233949.jpg
 
P1030152.jpg


今回fogさんのリネンの生地で髪留めをつくってみました。少し秋を意識して落ち着いた色が多いかな?
時間があれば、明るいピンクのドットの髪留めもつくる予定・・・。

まだ紹介していないものもあるので、是非足を運んでたくさんの作品をみにきて下さい。

普段、「muu」さんで活躍されている作家さんやはじめて参加される作家さんなど、たくさんの作家さんの作品が並びます。

他にも、IkumoreさんのCafeやSweets、「フック作り」や「スクラップブッキング」(お友達が先生です)などのwork shopもあるので賑やかなイベントになるといいな~♪

みなさま是非、遊びに来てね~♪♪♪




Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

