スポンサーサイト


ありがとうございました

先週の日曜日、「muu」で行われたイベントですが、
たくさんの人たちに来ていただいて、大盛況でした。

来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。


っと先週のイベントのことを書いていたのに、
自分の不注意で、書いていた日記を全部消えてしまい・・・。
なんだかまた最初から書くのが・・・。


でも、なんとか自分にカツを入れて、
ちょこっと書いてみようと思います。


オープン前の
「cocoa & sanndy」のお店です。
zenntai.jpg


パパさんに頼んで、看板も作ってみました。
kanban.jpg



オープンと同時に、たくさんの人・人・人・・・・・。
ビックリしました。
muuさんや他の作家さんたちが、いろいろなところで宣伝をしていただいたおかげです。
ありがとうございました。




一緒に出展したcocoaさんは、イベント前から体調を崩していたので、心配でしたが当日は辛そうな顔もせず、笑顔でお店にいてくれたのでとっても心強く、安心してお店にたつことができました。
cocoaさんと一緒に、イベントができて本当によかったです。

今回のイベントでは、こんな髪留めがほしいなど、
直接お客さんとお話が出来たり、作ったものの説明をしたり、
いつもとは違う体験が出来て、とっても楽しかったしこれからの励みにもなりました。
今回はじめて会う作家さんたちとも、いろいろ情報交換ができたり、
たくさんのかわいい作品をみることが出来て、とても良い刺激をうけました。


イベントの日は、とっても蒸し暑い日でしたが、
kai*はパパさんと、近所の公園で遊んだり、
お店に一緒にたって、看板息子になったり?っと
kai*なりに楽しんでいた様子でした。
公園では、お友達のR君もいて一緒に遊べたようで、
なかなか公園から帰ってきませんでした。

kai-kouenn.jpg

Comments

eco*さん
お疲れ様でした。
次回もイベントがあったら一緒によろしくです~v-238

o-chan
近所だったら是非来てもらいたかったよ~。
その後、チクチク・カタカタはしてるのかなv-236

9日はお疲れさまでした。
大事な時に体調を崩してしまい、迷惑かけちゃったね。ごめんね。
一緒に準備の2日間、とてもとても楽しかったわ♪
またよろしくお願いしますね。
パパとkai*くんも協力してくれてありがとう!!

すっご~い!! 可愛い作品の数々v-238
これだけ準備するまでには本当に大変だっただろうね~。
でもイベントも大盛況で足を運んだみなさんもとっても幸せな一日になったことでしょうね。
イベント大成功、おめでとうv-237そしておつかれさまでしたv-22

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

