スポンサーサイト


のんびりマーケット

明日、のんびりマーケットに参加しま~す。前日になりましたが、作品の紹介です。

cocoa*ちゃんとブースに並びます。子供のたちが仮装してイベントを盛り上げてくれます。楽しい・美味しいのんびりマーケット、遊びに来てくださいね。


編み編みしたこたちの紹介です。

アームウォーマーのショートバージョン
ベビーアルパカ100%で編んでいます。肌触りがめちゃめちゃ気持ちいいですよ。




編み編みポンチョ
小さいサイズも編んでみました。




編み編みポシェット
お花のモチーフのコサージュは取り外しできます。




編み編みミニバッグ




編み編みミニコサージュ




編み編みミニスリーピン




ルーの生まれたブリーダーさんの家に、ポメラニアンの赤ちゃんが生まれました。カメラをむけたら集まってくれました。めちゃめちゃ可愛い~!!

Comments

ま○○さま

コメントありがとうございました。
可愛い作品がつくれるように頑張ってみますね。
試作が出来たらブログで報告しますね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【のんびりマーケット】

明日、のんびりマーケットに参加しま〜す。前日になりましたが、作品の紹介です。cocoa*ちゃんとブースに
