スポンサーサイト


運動会の練習

なんとかお迎えコールの電話がかからず、
無事、今日1日、kai*は幼稚園に行けました。

朝、夕方と熱を測っても36℃台だったので落ち着いたみたいです。


朝、週末の様子を先生に伝えると、熱でお休みのお友達が3人いるとききました。
幼稚園から帰ってきたkai*に話を聞くと、いつも隣や周りに座っているお友達でした。
疲れだけではなく、流行の夏風邪だったみたいです・・・。


病み上がりでも、運動会の練習はしたようで、
組み体操と鼓笛の練習をした事を帰ってきてから報告しれくれました。
練習を頑張ったようで、たいこのばちで指に豆ができて、皮がはがれていました。

運動会まで約3週間、頑張って練習してね!!

Comments

鼓笛隊で大太鼓をたたくと聞いて、
中学時代のブラスバンド部・パーカッションの血が騒いでいるよ・・・。

家で練習してきてくださいと渡された楽譜は、
子供向けの簡単なものではなく、ちゃんとした楽譜・・・。
久々に読む記号に戸惑いを隠せない私がいます・・・。

これから、kai*と電話帳をたたいて、頑張って練習に励みます。

私の周りでも最近、子供達や家族揃って夏風邪引いたと言う話を良く聞くよ。
kai*くん回復してきたようで良かったね!

そうかぁ。。もうすぐ運動会だ!! 
そういえばうちの近所の幼稚園からもそれっぽい音楽が聞こえてくるよ。
きっと練習してるんだね!
マメができるほど一生懸命に練習したんだね。 頑張ってるね!えらいぞ~!!
大活躍、期待してるよ~v-30

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

