スポンサーサイト


Muuとゆう風舎



今日は、「Muu」にお箸袋を納品に行ってきました。

20070512214335.jpg


kai*は幼稚園に柄の違うお箸袋を持っていってるので、子供用のお箸袋も作ってみました。



その後、土曜日限定の「ゆう風舎」の絵本図書館に行ってきました。
たくさんのいろいろな種類の絵本が置いてあり、
kai*は犬がでてくる絵本を選んだり、しかけ絵本を読んだりしました。

20070512215643.jpg

20070512215701.jpg




その後は、ドリンク券を利用し外のテーブルでケーキを食べました。
今日はベイクドチーズケーキとエクレアでした。チーズケーキがとってもおいしかったです。毎回違うケーキがたべることができて幸せです。お天気もよかったので、とっても気持ちの良い1日でした。


20070512215718.jpg



「ゆう風舎」では、髪留めで使用するボタンをいくつか購入したり、
以前買ったアップリケのキットで、わからないことを質問をし、とっても良いアドバイスをもらったりしました。
その間、kai*はパパさんとサッカーをして待っててくれました。
お店の雰囲気がとっても素敵なので、何度でも行きたいお店です。




Comments

yukichinさん
とっても素敵なお店で、yukichinさんもきっと気に入るはず!!おすすめです。
ケーキもおいしいですよ~♪

eco*さん
eco*さんにかわいかった♪っていってもらえて、とってもうれしいです。
eco*さんのおすすめのお店にも連れて行ってくださいね。

kai*mai*さんへ
muuさんでお箸袋早速見ました~♪
やさしい感じでかわいかったよ~☆
ゆう風舎も行けたのね~素敵☆
またご一緒させてね~♪
楽しみにしてまぁぁす!!

素敵なお店だねぇ。
それに美味しそうなケーキも・・・
商品の納入できたんですね。
お嫁入りできるといいですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

