

ごぶさたしておりました・・・

ブログを1ヶ月以上していないと、記事の作成方法も変わっていてプチ浦島太郎状態です・・・。

ちゃんとできるか不安だけど、
明日納品するものをUPします。


サイズ違いのビニールコーティングのポーチ
ポーチ


クリスマス用にクロスステッチしたツリーと結晶
クロスステッチ


お花のゴム
お花



以上です。
他にもニワトリのクロスステッチもありますが、ブログに載せていいか確認をとっていないので、オッケーだったらまた載せます。

そして今日の「muu」さんのブログに私の作品が紹介されています。
うれしい♪
明日イクモアさん納品のブルーベリーマフィンが買えますように♪

Comments

o-chanさん

褒められてめっちゃうれしいよ~。
ポーチは苦手なミシンと格闘してつくってるんだ~。
ビニール素材だから一度縫うと穴があいてしまうから、
失敗が出来ないの・・・。
毎回、ドキドキしながら作ってるんだ。

近くまで旅行に来たときは是非姫路まで足をのばして!!

お久しぶりな間も次々と可愛い作品達が生まれていたんだねv-238
ポーチ、とっても素敵だわ! 
どんどん作品の幅が広がっていってるんだね。 
遠すぎてお店に行けないのが残念だわ~。。。
 
ブルーベリーマフィン・・・聞いただけで美味しそうv-273

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

