

セールです

なかなか日記の更新が出来ないでいたら、前の日記から約2ヶ月たっていましたね・・・。

今日は、明日から始まる、
Shop「Muu」のセールのご案内です。

定番のお花のゴムも安くなっています。
夏らしい色もまだ残っているので、この機会に是非!!
ピンク・水色

イチゴ

リバティー

ブラックウォッチ


新作のコサージュゴムやレースのストールも納品しています。
コサージュゴム

レースストール2



パパさんも作家デビューをして、はしごやフックなどをつくっています。
はしご

ナンバーフック

はしごは、2段から5段まで揃っています。


お店には、たくさんの作家さんの作品がセールになっているので、
この機会に是非、足を運んでみてください。
お店の詳しい情報は、MuuのHPで確認を!!

http://blog.muu-hm.com/?eid=339856#comments

Comments

無事、セール初日が終わったね。
たくさんのお客さんたちに、足を運んでもらえてよかったね。
次回の9月のイベントに向けて、頑張ろうねv-91

昨日はおつかれさま~♪
いよいよ明日だねぇ。たくさんお客さんに手にとってみてもらいたいね^^
パパの作品もとってもかわいい~♪
新作も楽しみにしてまぁす。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

