スポンサーサイト


チクチク

来週から2つのイベントに出展するために、チクチクとお花の髪留めを作ってみました。


P1020203.jpg




以前の髪留めの大きさより少し小さいため、
細かい作業が必要で大変だけど、出来上がりがちっちゃくてかわいいのです。

先日、「ゆう風舎」で購入したボタンをつけ完成したので、
早速ブログに載せてみました。


この髪留めは、
生地が終わってしまったのでとっても貴重です。
ちょっとピントがあっていないですが・・・。

P1020204.jpg





明日からは、お箸袋をつくる予定。期限に間に合うかな・・・。

Comments

褒められると、照れてしまいす・・・。

イベントの案内、またブログで紹介しますね。

イベント参加、楽しみですね。
本当に器用に作られますね。
尊敬しちゃうよ。

初コメントありがとうです。

そうか~、この小さいお花でゴムバージョンもつくってみようかな。
実際、kai*に使用できないので、
生の声がとっても助かるんです。
ありがとうございます。

初コメントです!!
すっごい器用なのですね・・・。びっくり。
私の最も苦手なお裁縫。尊敬です!

ピン、かわいいなあ。うちのチーにも
ぜひ・・って思うのですが、すぐとっちゃう
のです。ゴムじゃないとまだだめですね。

これからもブログもmixiも楽しみにしてます!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

