

イベントです!!

9月8日(月)に

「Muuの作家たちとおりなす時間 vol.2」

というイベントがあります。

場所はMuuとMuuの2F
時間は9:30~13:00

です。

当日は、CocoaさんとTiku★tackさんと一緒にお店にたちます。
この前、Cocoaさんのおいしいパスタをご馳走になりながら打ち合わせをしました。

作品をいくつか載せますね。


スカート
Cocoaさんのキッズスカート

キッズスカート
Cocoaさんの大人用スカート

ストール
Tiku★tackさんのストール

ネックレス
Tiku★tackさんのネックレス

ゴム
sandyの定番お花のゴム

コサージュゴム
sandyの新作コサージュゴム

ほかにも、たくさん、たくさん、作品があるので是非是非お店に足をはこんで下さいね。
パパさんも作家Kとして、この夏休みにたくさんはしごやシェルフを作ったので、
会場で実物を実際に触れてみてください。

明日は、作品のセッティングに行ってきます。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

