スポンサーサイト


無事に

報告が遅れましたが、


無事に、東京から帰ってきました。
そして、
無事にイベントが終わりました。


今はコンサートの余韻とイベントの達成感で、ボーっとしております。


嵐の国立のコンサートは最高に楽しかった


野外ってこともあり、夕方の空がだんだんと暗くなっていく中、
そよ風?を感じながら盛り上がってきました。

噴水あり、聖火台の点火あり、5万個の風船あり、花火あり、
最後の最後に、アンコールあたりから雨も降り出し野外の雰囲気を思いっきり楽しんできました。

背の低い私・・・
アリーナ席から、中央のステージがほとんど肉眼ではみえなかったけど、嵐さんたちがムービングやクレーンで、そばを通ってくれたのでばっちり笑顔がみれました。
広い会場だったけど、そんなことを忘れられくらいの演出にただ、ただカンゲキしておりました。
一緒に盛り上がってくれたPさん、ありがとうです。


そんなコンサートの余韻を残したまま、いざ、イベントへ。


最初、「お客さん入りま~す。」っと言われてから、2階にある私たちのブースにお客さんが来てくれるまで、少々時間があって、
お客さん来ないのかな?って心配していたのですが、
あっという間に、ブースの前にお客さんが押し寄せてくれました。

実際にお客さんとの交流ができるのは、このイベントだけだから、
お客さんの生の声が聞けて、とても勉強になりました。
一緒にお店にたてた2人にめちゃめちゃ感謝です。一人では、こんな経験が出来なかったと思います。本当にありがとう。
そして、このイベントを企画し準備してくれたMuuさんにも感謝です。ありがとうございました。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

