スポンサーサイト


ダブルガーゼ

明日の納品は、3種類のダブルガーゼのハギレセットです。

ハギレ


何度も何度もどうしようか迷っていたハンコを、先週ポチッと注文して、
月曜日に届いたので、早速押してみました。
ハンコを押すだけで、雰囲気がよくなるので、これから大活躍してもらいます。

お友達のMちゃんにプレゼントしてもらった、マスキングテープも大活躍です♪


Comments

らるをさん
訪ねてきて頂きありがとうございます。
らるをさんの作品の量、めちゃめちゃすごいですね。
あいにく予定があって、イベントには足が運べません。
残念です・・・。
ラストスパート頑張ってください。

足跡からやってきました。いつも、muuさんでSandyさんの素敵な作品拝見して、縫いモチUPさせてもらっています・・・v-10
これからも、素敵な作品楽しみにしていますね~~よろしくです!!

ecoちゃん
そうです。紹介してもらったサイトのです。
とっても押しやすくってカンゲキです。
次はどのハンコを押そうか思案中。

maki*ちゃん
マスキングテープありがとう!!
イベント用のラッピングによく使ってるよ~。
18日にイベントがあるのでまたまた活躍しま~す♪

↓モナママ改めmaki*にしてみましたv-222

私まだマスキングテープ使ってな~い。
何に使おうかなあ。人それぞれの色の合わせ方の趣味とか面白いね。私だったら↑は黄色の水玉に青、茶にみどりが好み。
何度も迷ったハンコ活躍してくれるとイイネv-238
また新作も楽しみにしてまーすv-218

はんこ・・・もしかして・・・T??
いい感じ~^^
そしてダブルガーゼ生地、ほしいぃぃぃぃ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

