スポンサーサイト


お正月と福袋

年が明けて、1週間たってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、誤字脱字の多いブログになると思いますがよろしくお願いします。

今年は、毎年かかさず帰っていた実家に帰らず、
新居で新年を迎えました。
ということで、初めてのお節をつくりました。
おせち

っといってもお雑煮だけですが、、、。
パパさんの両親が四国の香川出身なので、白みそとまるもちのお雑煮です。
本当は、おもちはあんこ入りが正式です。

2日は、西宮ガーデンズに映画と買い物に行ってきました。
映画は、kai*が宣伝の時から観たいってリクエストがしていた「WALL・E」を観ました。
感情表現のしぐさがとってもわかりやすくとってもかわいかったです。
そして大好きなSM2で、癒されてきました。
そして年末から予定してコストコで買い物もしてきました。
購入予定だったバウンティーのパーパータオルが品切れでかなりショックでした。

3日は、2日に購入した凧で、
たこ2
たこあげをしました。風のある日だったのかなり高くあがったそうです。

わたしは2人が凧揚げしているあいだ、
福袋に入れるティーポットマットを作成してました。
福袋1


そして5日は、muuで、福袋作りのお手伝いに行ってきました。
どの福袋も、盛りだくさんで、作家さんたちも欲しい♪っていいながら紙袋に詰めてました。
福袋

最後にmuuの宣伝です。
今年は、たくさんの福袋が完成したので、8,9日の2日間、福袋を販売します。
お求めやすい1500円のものから、2000円、3000円、5000円と種類も豊富なので、
楽しみにお店に足を運んで下さい。10時開店です。お待ちしています。

Comments

Petit Angeさん
このブログを書いた後、Petit Angeさんのブログを見にいけたの♪読んでたら止まらなくて、全部読んだよ。
最後にコメント書いたんだけど、パスワードがうまくいかなくて結局読み逃げしてしまった・・・。ごめんね。
とってもかわいいインテリアで素敵♪
いつも納品でバタバタとしてるから、また今度、ゆっくりお話しようね。

こんな遅くにオジャマします~♪
ハンドメイドしてたら、気づいたらこんな時間に^^;
昨日は福袋作りお疲れ様でした!!
お正月、お雑煮作ったんですね~。おいしそう^^
我が家は、私以外誰も食べてくれないので作らずじまいです><
また更新楽しみにしてますね♪
これからも、よろしくお願いします^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

