スポンサーサイト


納品

遅くなりましたが、明日納品する作品を紹介します。

まずは、クロスステッチをしたアルファベットのモチーフAとOです。
モチーフ
久々にしたら、やっぱりクロスステッチって楽しい♪
今度はどの文字にしようかな?

そして新柄のマスク。
マスク
年末に購入したハンコを押してみました。

最後に、新柄のお花のゴムとコサージュゴムです。
コサージュ
今回は、春を意識して明るめの色でも作ってみました。

明日、Muuの初売りに登場します。

Comments

NoTitle

イクモアさん
今日はやっぱり入れ違いだったね。
無事、マフィンとブルベリーソースのかかったケーキを1つづつ
買えたよ♪ギリギリだった。
いつも食べる前に写真をとるのわすれてしまうよ。
両方、kai*と仲良くわけて食べたよ。
両方ともとっても美味しかった。来週も楽しみにしているね。

NoTitle

ビーンズのピアス欲しい!!!v-63
明日私と入れ違いかなぁ。。。。
売れてしまったらまた作ってね!!!
明日のお勧めは
マフィンのアイシングしてあるぶんです~~v-20

らるをさん
お花のゴム、ありがとうございます。
気に入ってもらえてうれしいです♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

先日muuさん行って、Sandyさんのお花ゴム(写真右下の)買ってきました~v-10いつみてもとってもかわいい。
思い切って自分用にしようと思って、黒と迷いましたが、ピンクのかわいさに負けてしまいました~
今年も宜しくお願いしますね~

Petit Angeさん
そうなんだよね。クロスステッチは目は疲れるし肩はこるし大変なんだけ、チクチク楽しいんだよね。
次はどんな文字にしようかな?

クロスステッチ、すごい肩こるけど、やってるうちに止まらなくなって楽しいですよね~♪
マスクもハンコを押すだけでいい雰囲気~^^
新柄のお花もかわいい><♪うちの子が好きそうな色です^^今度、お店で見てみよ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

