

イベントです!!

明日、cafe「Baum」で、muuと keseran・ pasaranが一緒にイベントします。
イベント


詳しくご紹介したいのですが、息子くんが高熱をだしていて・・・。

リンクしているMuuのブログで、詳細を読んでください。お願いします。
私はもちろん行けないのですが、イクモアさんの美味しいsweetsを食べながらcafeのコーヒーも飲めるので、是非足を運んでみてください。


病院でインフルエンザの検査をしてもらい、いまのところ大丈夫でした。
でも明日、明後日と学年閉鎖になっているので、油断はしないでと先生に念を押されて帰ってきました。
しばらく、ビクビクしながらの生活です・・・。

皆様も体調に気をつけてくださいね。

Comments

NoTitle

Petit Ange さん
かなりの高い熱なのに、意外と元気!!
でもずっと起きているのは辛いみたいで、、、。
熱が下がらないので、明日また病院で検査をしてもらいにいこうと思っています。

NoTitle

息子くん、高熱しんどいですね。。。><
今の時期インフルエンザがはやってるから、ほんと毎日ヒヤヒヤです@@
sandyさんも、看病疲れ出ないように。。。☆
お大事に^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

