スポンサーサイト


当たるかな?


20人に1人の確率でインフルエンザの検査に反応しなかった息子君。
そのためすぐにインフルエンザの薬が飲めず、長い闘病生活を送りました・・・。
でも、火曜日無事復活し、学校に行きました。

その確率の当たりにあやかり、
翔さん主演の「ヤッターマン」のプレミア試写会の招待に申し込みしてみました。
5組10名様のなので、当たったらすごい確率です。

明日は、「muu」に納品に行きます。
ここ最近ずっと、納品のアップできてなかったので、以前納品したものを含め、紹介したいと思います。

今年、最初のスタイ。色違いのドット柄です。
スタイ

ストラップ。以前と色違いの数字と黒かぎのモチーフ付き。
ストラップ


シンプルピアス4種。
ピアス

久々に作ったお花のパッチン。ゴムバージョンも作ってます。
hana1.jpghana2.jpg

やってきましたこの季節。花粉症のあなたに!!
tk.jpg







Comments

NoTitle

娘は、あっというまに元気になりました~^^

sandyさん、花粉症なんですね><
私もです。。。@@
これからもっとひどくなると、目玉をとって洗いたいぐらいになります^^;笑
暖かくなるのは嬉しいですけどね~^^

NoTitle

Petit Ange ちゃん
娘様も治ったかな?

黄色のボタンを使ったお花は、本当のお花みたいだなって
作ってて思ったんだ。
ポケットティッシュは、スワニーで購入したビニールコーティングで作ったんだ。私は花粉症だからこれから必需品。
Petit Ange ちゃんは花粉症?

NoTitle

息子くん無事治ってホントよかったですね~^^

パッチンどめすごくかわいいです♪
そしてポケットティッシュカバーは、どの生地も好みのばかり!!
左上のが特にツボです^^

NoTitle

開運おせんべいも食べたから、運を引き寄せれたかな!!

スワニーで購入した生地も、後わずか、、、。
肌触りのいい新しい生地を探しにいきたいな。

ピアス。卒園や入園入学の時に身につけるのいいかも♪

NoTitle

当たったら、いいね~^^v
息子くんの確率もあるからいい意味で当たるといいね♪

スタイ、めっちゃかわいい色~。。。
ピアスは、卒園や入園入学にもつけていけるねっ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

