スポンサーサイト


納品に・・・

雪の結晶のテンプレートが今の季節に合っていませんが、気にせず・・・

先週、テンプレートを新しくしようと思って、選んでいたら突然プチっと電源が切れ・・・今回は先に日記を書くことにしました。そして途中で切れないよう短めで・・・。

お願いだから無事、最後まで切れないで~!!

今日は「Muu」に納品に行ってきました。

まずはドット柄のマスク
マスク
まだまだ花粉の季節、学校も始まりいろいろなシーンで活躍してほしいな。

レースのシュシュ
レースシュシュ
先週初めてトライしたシュシュ作り、ずっと作ってみたくてどうやってつくるか思考錯誤して出来た作品です。

モチーフ付きネックレス

シュシュつきネックレス
このふわふわしたモチーフは、周りの作家さんからかわいいって褒めていただき、
うれしくって次回はネックレス以外にもつけてみようと思案中。

今日は納品の後、cocoa邸でtiku★takuさんと27日に開催のフリマの打ち合わせをしてきました。
詳細はまたのちほど・・・。


なんとか無事切れずに日記が書けました。
またこれからちょっとづつ更新します。

息子君のお誕生日や2年生になったことや花見のことなど書きたいことはいっぱい。
でも途中で切れると嫌なので、また今度にします。

なんとかテンプレートの変更も出来た!!
雪の結晶の時に読めた人はいるのかな?

Comments

tiku★tackちゃん
コメントありがとう。
1週間ぶりのブログ、これからかくね。

Petit Ange ちゃん
気にかけてくれててありがとう。
ふあふあモチーフのストラップももう少しで完成するんだ。納品のとき、是非チェックしてね。

ブログ更新、ひそかに楽しみにして時々のぞいてました~^^
レースのシュシュ、試行錯誤で作り上げてしまうなんてすごいっ!!!
私なら、途中で断念してしまいそう。。@@
モチーフ付きネックレスは、今度 納品の時に是非 実物が見たいなぁ。。。^^♪

今日はお疲れさま(^^)
cocoaちゃんのおいしいLunch付の打ち合わせで楽しかったぁ~
早速ブログ更新してくれたのね・・・
これからも楽しみにしているわ うふっ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

