スポンサーサイト


doudouマーケット

イベントに参加します。
チラシ

doudouさんのイベントは去年の11月に参加して2回目になります。

日時と場所は、
5月31日(日) 10:30~15:00
赤穂文化会館ハーモニーホール です。

現在新型インフルエンザの流行のため、主催者のdoudouさんからはマスク着用でのイベント開催のお知らせがきましたが、市や会館からのNGが出た時点で延期になるとのこと。
詳しくははdoudouさんのHP、http://zakka-doudou.seesaa.net/を確認してください。

昨日、一緒に出展するtete3メンバーが集まり、出店作品を並べて写真を撮りました。
cocoaさんが、tiku☆takuさんとsandyの作品の写真をdoudouさんに、送ってくれたので、そちらも一緒に確認を!!

私も撮ればよかったと後から後悔、、、。
cocoaさんにお任せしてしまいました。cocoaさんのブログhttp://cocoa36.exblog.jp/でかわいい作品たちを紹介してくれているので、チェックしてみてね。

今日から出来るだけ作品の紹介をしていきたいって書いてても現実はどうなることやら・・・。
最初は、
「リネンバージョンの定番のお花ゴム」
お花ゴム1
           お花ゴム2
                            お花ゴム3

お花ゴムに使用している1つ1つ模様の違うボタンは、先週Muuで購入したものばかり。
新作ホヤホヤです。

明日はMuuさんのイベントの案内をしたいと思っています。



Comments

tiku★tack ちゃん

水曜日はお邪魔しました。
息子も私も、みんなに会えておしゃべりできて貴重な時間だったよ。

コメントをヒントにピンバージョンも作ってみようかと思っているんだ。

Petit Ange ちゃん
休園、休校もなんとか今週で終わりそうだね。
昨日からお天気もパッとしなくて、気分もどんよりしてくるよね・・・。

お花ゴム、生地によって雰囲気が変わるからね。
よく」どうやって作るのって聞かれるんだけど、
うまく説明できなくて・・・。

昨日はお疲れ様でした。
学校がお休みで軟禁状態だったけどcocoaちゃんと3人でおしゃべりできて楽しかったね!!
リネンのお花のゴムほんとカワイイ*
ボタンも少しずつ違ったりでシンプルだけどキュートだったわ(^^)
髪が長ければ絶対ゲットしてるわぁ~
イベントまであと少しだけどいろんな人に “tete3” を堪能してもらえるように頑張って作っていこうね!

イベント、無事に開催されるといいですね~><
新型インフルエンザで休園のせいで、チビッコたちのストレスがたまりまくりです@@

お花ゴム、いつもすごく丁寧に作られててすごいっ!!!
娘のために作ってみようとしたことがあるけど、なんだかヨレヨレになってしまって
遠目からしか見れません。。。^^;笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

