スポンサーサイト


Handmade gallery in cafe'Baum vol.2

学校の宿題をしている息子くんの隣で、ブログの更新です。
今日は、Muuのイベントの案内です。


Handmade gallery in cafe'Baum vol.2


MUUチラシ


日時   6月2日(火) 9:30~14:00
場所   cafe'Baum

今回は、陶芸作家のミキリエさんの「ミキリエ展」を開催です。
私もtete3として、参加します。
詳しくはmuuさんのブログhttp://blog.muu-hm.comをチェック!!。

新型インフルエンザの影響で、中止や延期にならないことを願っています。


GW中にスワニーで購入したボタンをアレンジしてみました。

ゴムバージョン
ボタンゴム
                      ピンバージョン                                    
                            お花ピン




Comments

月曜日から普段の生活がはじまったら、朝の更新はなくなってしまうかも・・・。
3日坊主ならぬ2日坊主だった・・・。

ボタンゴム、褒めてもらえてうれしい。

残り1週間、スタイとあずま袋の完成をめざすね。

お互い体調管理に気をつけて頑張ろう!!

私もここ数日、宿題をしている娘の横で、PCさわってたわ^^;
だから、毎日更新できたのかも?!

ボタンゴムめっちゃ好き♪♪
どんな服装でも合うから、いいよね^0^/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

