スポンサーサイト


おもしろかった

リニューアルした
「ひみつの嵐ちゃん」めっちゃおもしろかった♪♪♪

にののコーディネートはかなりつぼ!!ストールがとくにいい♪
今回は初デートがテーマだったけど、いろいろなシーンのコーディネートがみてみたいなぁ♪

来週は、どんな企画をするのかな?来週が楽しみ。

昨日は朝から、ブログの更新のつもりが、ネットワークになかなか繋がらず、
ブログが読めないし、書けないし寂しい1日だったから、
今日は、作品を紹介、たくさんしちゃいます。

まずはストールつながりで、リネンガーゼのストール

リネンガーゼストールとっても肌触りが気持ちいいので、実際に手にとって感触を確かめてほしいです。これからの季節に合わせやすい白にしてみました。

     次も夏を意識してダブルガーゼのストライプのストール

           ストール ストライプ


             そしてもう1つ。レースのストール

                         レースストール

      1本でまいてもいいし、もっているストールと一緒に巻いてもいいし、いろいろ楽しめるストールです。



そして今回、レース付シュシュを作ってみました。

    レース付シュシュ

   シュシュ作り楽しくなってしまい、ダブルガーゼでも作ってみました

                    ダブルガーゼシュシュ


つづいて子供用マスクと

  子供用マスク
 
   大人用マスク

               大人用マスク


最後にマグネット
  
  くるみボタンマグネット

途中、PCが切れることなくたくさん紹介できてよかった。
イベントまであと少し、ミシン君と仲良くできたらいいな。

Comments

cocoa*ちゃん、ブログでのpc故障の伝言してくれてありがとう。
イベントまで後少し、もうちょっとがんばります。

当日は、たくさんのお客さんと触れ合えるといいね。


PC復活おめでとう!!!
商品も増えてるし^^仕事しながらの作業大変だったと思います。
おつかれさま。。。
当日も楽しもうね^0^/
ラッピングかわいい☆

Soeulさん
ブログに遊びにきてくれてありがとうございます。
イベント近づいてきましたね。
最後の追い込みにかかってきました。
Soeulさんは今回、どんな作品を作ったのかな?
in my roomさんのショップにも遊びにいきますね。
当日、声かけて下さいね。待ってま~す。

待ち遠しい~♪

こんにちはー(^O^)/
in my roomのSoeurです。
doudouマーケット、いよいよ明後日ね~(*^_^*)
お会いできるの、楽しみだわ(b^-゜)
レースのストール、もう定番て感じですよね。うらやましい(≧▽≦)
Soeurも定番作りたい!!
当日、気軽に「Soeurちゃーん!」と声掛けて下さいね。て、顔知らんやんな(><;)
tete3さんショップに、遊びに行かせてもらいますね(^-^)ノ~~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

