スポンサーサイト


ありがとうございました

doudouマーケットに、足を運んでいただいた皆様、どうもありがとうございました。

オープン時間前からたくさんの人が並んでまっていただいてて、
オープンと同時に、tete3ブースにもたくさんのお客様が。

ディスプレーの関係上、中に入れずお店の外でホストのように呼び込みをして怪しい行動だったのは

私です・・・。

でもそのおかげで、たくさんのお客様と直接お話ができたし、
doudouさんやdropsさんやin my roomさんたちが、tete3ブースに足を運んでくれて、
たくさん交流がもてて、とっても楽しい1日でした。

カメラを持っていったのに、電池切れでtete3ブースしか撮れてません。
それも最初の状態・・・。イベント
イベント2

ちょこちょことディスプレーをしなおした様子は撮れず・・・。
ほかの出展ブースも写真も撮れず・・・。
次回からは、充電の確認を忘れずにしたいと思います。


明日は、Baumさんでmuuさんたちとイベントです。
電池の充電して望みます。
たくさんの出会いを楽しみにしています。


Comments

yuccaさん

昨日はお疲れ様でした。
お花のピン止め、ありがとうございます。
小学生の女の子がつけてくれたらいいって思いながら作ったので、娘さんたちの声が聞けてうれしいです。もちろんママさんもつけてくださいね。

明日もがんばります。

dolceさん

今、電池充電中・・・。
朝、カメラごと忘れそうで・・・。忘れたらdolceさんのこと思い出してとりに帰るかも・・・。

早速リンクさせてもらいま~す。

snowfrakeさん

昨日はお疲れ様でした。
帰るときも声をかけてくれて(そうだよね?違っていたらごめんなさい)ありがとうございます。

明日、sandyってわかるように目印つけておきます。

スールさん

名前の由来がわかり、これでもう間違えません・・・。
姉妹っていう意味なんですね。

sandyは、名前を考えていた時好だった曲の題名です。歌っている人は、今度お会いしたときに教えますね。それと、犬が大好きで、アニーというミュージカルにでてくる犬の名前が「sandy」っていいます。

明日、お会いできるのを楽しみにしています。






in my roomのyuccaです。
昨日はお疲れ様でした♪
sandyさんにお会いできてうれしかったです♪
娘たちのおみやげのとお花のヘアピンを買って帰ったのですが、家についてから一緒に子供たちを預かったくれてた弟の子に買って帰ってあげるのを忘れた~と気付くのんきな私です。。
ちなみに小学生の娘は「かわいいい~」とうれしそうにヘアピンをして学校へ行きました♪
明日も頑張って下さいね!

sandyちゃんへ

sandyちゃん、来てくれてありがとうね!
こちらこそllinkお願~い^^
昨日は楽しかったね♪美味しいものも食べれたし!(これ大事!)
マスクなかったら、もっとスムーズにおしゃべり出来たのに残念><
って、マスクの割には結構しゃべったかな ̄▽ ̄
明日は不覚にも行けません;;残念無念~
でも画像up楽しみにしてるよ←強制 ̄ー ̄フフッ

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした。snowfrakeでーす。
明日はsoeurちゃんと一緒にイベントに遊びにいく予定だよ~。
マスクとってだったら、ほんとわかんないかもね~。
明日のイベントも頑張ってね~。

スールよ~♪

そうです。スールと読むんですよ(^O^)
作家ネームを作る時、名前のイニシャルが『S』なんで、Sから始まるネームがいいなって事で、本屋さんで、仏和辞書を座り読み!!
Sを開けて、目をやったところに、『Soeur』があり、意味が姉妹でした。Soeurには、2人の娘がいて、ドンピシャリ。即、決定でしたよv(^-^)v
実際は、「o」と「e」がくっついてるんです。
なんか、可愛いーと思って。。。sandyさんの、名前の由来は?
また、じっくり聞かせてくださいね('-^*)/

昨日は楽しかったですね。
tete3ブースにご挨拶にきてくれてありがとうございます。

BWのマスクをしていたのがsandyです。
Soeurさんはソエルさんではなく、ソールさんでいいんですよね?
読みがあたってます・・・。
立て続けに挨拶にきてくれたから、ウル覚えで・・・。
明日は名札をつけてイベントに参加しようかな・・・。

では明日会えるのを楽しみにしています。

お疲れさまです。

in my roomのSoeurです。
昨日は、楽しくて、いい1日だったね~♪
で、明日もイベントが。。。タフだわ(((゜д゜;)))
明日は歯医者でして、予約変更して、Baumに行くつもり(>_<)
まだ、お顔と名前が一致してませんf^_^;
たぶんSandyさんもだと思うわ。。。どっちが、先に覚えるやろね~ヾ(≧∇≦*)ゝ
明日も、頑張って下さいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

